もうすぐ春ですね

こんにちは。 Kです。

禁煙は順調に1か月経過しました
頑張ります。

この前休日に社員Mと周南市にある回転記念館へ行って参りました。
広島で育ち、たくさんの戦争記念館を回った身からでも悲惨さや必死さ、当時の暗くもお国の為と燃えていた方たちを思い日々の私たちを振り返る機会となりました。

 

そこに、早咲きの種類だと思うのですが桜が咲いておりました

S__46456855

満開でございます。

なんできれいなんだと感動。
本当に満開で散る前の一瞬というものにもなかなか巡り合えないKですので大変うれしかったです!

 

そして関係がないのですが

この島、猫メッチャかわいい!
何ここのにゃんこ近寄ってきてくれる!
え?かわいい。

撫でてってスリスリしてくる!
ゴロゴロしてくる!
んにゃにゃにゃかわいい

テンパりすぎて動画が取れてなかったのが残念ですが・・・
S__46456859かわいいいいいい

かわいいよぉ

猫飼いたい
これがNNN(ねこねこネットワーク)と呼ばれるものなのですね・・・

花粉に負けず
春を待ちましょう

只今ランキングに参加中です。
よろしければポチッっと押してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    広島ブログ

下記のtwitterでもお得な情報や日常の事など時々つぶやいています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*