夕日が綺麗ですね

こんにちは!

Kです。

 

最近夕日がきれいだなぁと思いつつ仕事をしていました。
なんかちょっと癒されるような気がする
皆ももっと見ればいいのに…

そうだブログに書こう!%e5%a4%95%e6%97%a5どうでしょう?

青と赤のコントラストがとてもきれいに見えます。

夕方にご来社される方は是非声をかけてください!
見渡せる2階にご案内します。
とてもきれいな空が見れると思います。

ただ!
私、雨女なので、ご注意ください。

友達の結婚式、旅行、部活の遠征等やらかしています。
旅行中に避難勧告がでるなんてザラ。
避難指示を受けて大雨が降る中、見ず知らずの方たちと公民館で夜を明かしたこともあります。

晴れ女、晴れ男の皆さま!
私の雨を降らす妖力を打ち消してくださいませ。

 

 

 

只今ランキングに参加中です。
よろしければポチッっと押してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    広島ブログ

下記のtwitterでもお得な情報や日常の事など時々つぶやいています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*