ドキドキわくわく

どうも!!
のんです!!

カープ優勝のお祝いムードから一旦落ち着きを取り戻した広島で、
違うとこで燃え上がってる人たちがいます。。。

s__3932190ババン!!

そ。
プロ野球チップス。
うちの上司2人が大はま!!

ほんと男の人って細かいの集めるの好きですよね^^

さらにs__3932189
ババン!!

本人も数えたことないみたいで、ざっくりですが200枚近くあるらしいです。。。(笑)
上司①はカープのみを。
上司②はレジェンドを。
上司②に至っては、開けるのが楽しいだけのようで・・・
よくわからんです。

そして私は、阪神の鳥谷のみを。(笑)
球団はカープが好きなんですが、選手は鳥谷の横顔が大好物です。。。←小声

s__3932188
s__3932186
s__3932187
黒田ーーーーーー!!!

あー。
早く鳥谷に会いたい。(笑)

只今ランキングに参加中です。
よろしければポチッっと押してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    広島ブログ

下記のtwitterでもお得な情報や日常の事など時々つぶやいています。





ドキドキわくわく」への1件のフィードバック

  • 先日はお世話になりました………が!あれから、レジェンド?集められたのか気になり気になり…
    いよいよCSですね!日本一目指して…応援します!

コメントは停止中です。