カープで真っ赤に染まった日

どうも!!
のんです!

少し日は空きましたが・・・・

マジックがあっという間に減り・・・・・

ついにカープの優勝をこの目におさえ・・・

(当日は友達の結婚式でテレビすら見ていませんが・・・・)
(帰ってから録画してたの見て感動(´;ω;`)ウッ…)

優勝当日の夜は、広島中が盛り上がりました!

 s__3809287
どこを歩いても、人・酒・歌・人!!

見知らぬ人達とずーっとハイタッチして、元々カープファンの人もそうじゃないミーハーの人も、とにかくみんな笑顔!!
優勝ってこんなに人を笑顔に出来るんですね(*^-^*)
カープはただの野球球団ではありません!!
戦後、私たちが考えられないぐらい日本が大変な時に、市民が作った球団なんです!!
思い入れが違うんです!!本気。
25年ぶりの優勝!!
リーグだけど、私の気持ちはもはや日本シリーズ優勝でした!!早とちり♡
・・・。
と!に!か!く!!(笑)
カープありがとう!!
今まで以上に大好きです!!
たまに文句も言うけど、(笑)
私たちはカープと共に!!え?(笑)

とりあえず優勝セールを楽しみながら、日本一になるまでしっかり応援します!!!
日本一になったら広島はどうなるんだろう・・・。(笑)

只今ランキングに参加中です。
よろしければポチッっと押してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    広島ブログ

下記のtwitterでもお得な情報や日常の事など時々つぶやいています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*