女王様

残暑いかがおすごしでしょうか??

まだまだ、暑いざんしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライディング土下座ε≡ ヽ__〇ノすいませんでした。(笑)

 

先日、愛してやまない(世界で一番恐ろしい)姉の誕生日でした(^^♪

愛してやまないですから(世界で一番恐ろしいですから)

沢山お祝いしたくて(しなきゃ後が怖い。)

妹、がんばりました!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

思い出しただけで腸が痙攣する・・・・・(笑)

 

まずは、場所。

何よりもここが一番肝心です。

広くて、おしゃれで、おいしいところ!!!

ここは、友達のお店が手配できたのでクリア。(*´ω`)ふー

次に、メンバー。

姉は気づかいの塊です。(ただのわがまま)

「○○さん今日忙しかったんじゃない??」=(なんであの人おるん??)

最新の注意が必要なので、間違いないメンバーのみで固めました。

ここもクリア、、、かと思いきや!!!

母がまさかのママ友よんじゃった♡発言♡

うんうん。

沢山いたほうが楽しいよねー(^◇^)

・・・ん?

 

 

今・・・なんて??

 

・・・・・・

 

よんじゃったじゃねーよー( `ー´)ノ

先に相談しろよーーーーー( ;∀;)

もーーーーーーーー!!

・・・でもよんじまったもんはしょうがない・・・

さて・・・

どうしたもんか・・・

当日まですべて秘密にしてるので、妹は考えました。

すりこみ作戦でいこうと!!

誕生日までちらちらその人のいい話をしていくと・・・。

ふふふふふ

まぁ結果これが大成功(´艸`*)

常にご機嫌麗しく、ほとんど飲めないお酒も進み・・・

みんなから沢山のプレゼント攻撃を受け、

さっくり上機嫌で帰っていきましたとさ(^^)v

最後に、

「のん。おつかれさん♡」(そこはありがとうだろ!!)

お褒めのお言葉をいただきまして( ;∀;)

来年もがんばろうと決意した妹でありました。( ;∀;)

注意:どエ○ではありません。(笑)

 

ディスっているように見えますが・・・

愛してるんです!!(ほんっっっとに怖いけど(笑)

皆さんも家族と仲良く楽しく過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

只今ランキングに参加中です。
よろしければポチッっと押してください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    広島ブログ

下記のtwitterでもお得な情報や日常の事など時々つぶやいています。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*